2011年4月27日水曜日

絞ってる!絞ってるよ!!

今日の茅野パー
桜満開




せつない。

桜のような潔さが好きです。


ひさかたの 光のどけき 春の日に
静心なく 花の散るらむ



グーフィー師匠も言いません。




おっと、それではスケート

すみません。
やっちまいました。
溶接のお願いをしてきましたが直るのでしょうか?


Berricsで衝撃を受けたのに、Cory Kennedyの優勝を予想しちゃうグーフィー師匠。



やっぱり優勝はケリー コネディーだね。誰だよ!




中学時代Mr.Leeって呼ばれてました。

2 件のコメント:

  1. さくらのPVの超かわいいくて好きだったけど
    今はギャルモデルです。。
    しかも、今日!!
    なぜか『もう恋なんてしない』を風呂場で思い出して
    歌ってました。
    グーフィー師匠と通づるものがなにかあるな!

    返信削除
  2. Mr.Leeが『もう恋なんてしない』言わないよ絶対!
    って言わせたいです。いや、カラオケいきたいです。
    って、橋本さんが言ってました。

    返信削除