2011年4月4日月曜日

Createって大変。

ポンタス見て、気合入れて行ってきました。
何とかできました。

ボンドが剥がれたので今日再接着しました。
我慢してください。
でも、たぶん明日には大丈夫だと思います。
今回はボンドの量が違いますから。
よく見るとほとんど切ってない。
最後はかかと落しでポロッと割りました。切れ目が入るだけで簡単に割れました。
めちゃくちゃ怖いです。道具が悪かったかな?ダイヤモンドカッター使えばいけそうだけど
ためらって、買えませんでした。
次回は使ったほうがよさそうです。
ちょっと端でガリガリやりましたが、気持ちよさそう。

黄色いかっちゃ~んをストーキングしようと思います。




1 件のコメント:

  1. かっちゃん2011年4月5日 13:32

    昨日は有り難うございました

    またおねがいしよ~

    返信削除