2011年4月2日土曜日

風つよかった。

今日は、11時くらいに茅野パーへ、
 
すでに、補修されてました。
ありがとうございます。
最近気になってました。
リーダーはじめ、福山雅治で~す、タムちゃん、トッティー、トニーが作業されたようです。


そして、リーダーに負けてられないということで、やっと動きました。
作業に付き合ってくれた皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。

マンチーズランプの修理も何とかしたいです。
今日、あごがサクッと見事に切れました。
鉄板の切れ目恐るべし。









茅野パーの桜にはつぼみが
春はやってくるのに~

明日は10時にオンスターでっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿