2011年4月16日土曜日

久しぶりのメイク

今日は朝倉石油さんで、タイヤ交換と洗車とレギュラー満タン。
仕上がりを見て驚きました。
まるで新車と見間違えるほどの輝き、いい仕事してます。
ブログを読んでくれている君も朝倉石油へGO!!

ってほどんど全員行ってますよね!


ピカピカのFITで茅野パーへ
風が強くすこし、肌寒かったかな。
だけど、ピカピカFITなので気持ちよかったです。
そして、豆の詩が聴こえるラーメン食べて再び茅野パー

そこで、半年振りかな?
久しぶりのメイクです。
練習はしていなかったんですが、まさかって感じです。
やっぱり、いきなりできるんですね!
もう何も考えられず、川に入ってしまう位です。

そうです。グリンコしました。

皆さん気をつけましょう。
続いてますからね。


やさしさだけでは駄目です。




グーフィー師匠はCORY KENNEDYを推します。

おとといから朝起きるとのどが痛く
今日は鼻水とくしゃみが止まらないので安静にします。
ちょうどよかったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿