2011年4月12日火曜日

トップはつらいよ

東電の社長、八方塞り
人間やっぱり誰かのせいにしたくなるんですね。
福島県知事、東電を許しなさい。追い詰められたらどうなることやら。
犠牲者増やす気ですか?それでもいいように感じる。
1人の命も救えないってのは、どうなるか知ってますか?

ところで、福島県知事は何をやってるんですか?
県民を守ろうとしているのかもしれませんが、社長と手をつないだほうが近道じゃないかと思う。
西郷どんと勝海舟みたいでいいんじゃないか。

みんな1つになろうと言ってるじゃないか。

「駄目だ駄目だ」と言ってると駄目になる。

だから、グーフィー師匠は「うまくいく」と言います。

今週末暖かそうなので、TOPで釣れるんじゃないかな?

そっちかい!!



ボンドで、くっつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿