2011年4月10日日曜日

もったいない。


安くなってしまった。



ずっと好きだったんだぜ。


CREATEって大変。

うまくいけば褒められるけど。失敗したらボロクソですから。


どうすりゃいいの~教えて!

嘘でごまかして、過ごしてしまえば。

頼みもしないのに同じような朝が来るのか?


そうか、だからなの?

それでも、電力会社にはいろいろと制約あったりすると思うし、

なにより、政府は自分たちが選んだですよ~。

作ったころは違うとか言っちゃたりすると思うけど。

騙されたって思いますか?

恩恵は受けていたはずなのに。



まぁ、とりあえず何かしたかったら、選挙行けって感じです。

今日は、投票してから茅野パーだぜ。

これで、違う朝が来ると思うんだけどね。

さぁDOする。





ほうれん草
餃子よりは
ましな気がする

グーフィー師匠。

0 件のコメント:

コメントを投稿