2011年4月20日水曜日

でけた!

今日も7時に起きて8時20分に下諏訪を出ました。
やっぱり天気いいと気持ちいい。


 ハイモルを流し込みます。
2×4材を使い表面を整えました。




セメピタの3倍濃いバージョン
薄めなきゃ駄目だぜ!
コンクリ固まってると思ったので、買ってきてもらいました。
注意! 次回表面仕上げの時ハイモルに混ぜてつかう。そうしないと割れる。


お昼位に完成


拡幅ハイモルR

これがうまくいくと、大きいRを作るときに役立ちます。




カチカチパッド


なかなかいいできばえです。
帰るとき少し波打ってましたがどうだろう?

とにかくできました。
皆さんご協力頂きありがとうございました。


もう1つ動画あるんですが、映ってはいけないものが映ってしまってます。


今回ハイモルは3.5袋使いました。
これで、次はどの位使うか大体分かると思います。
あとはモルタルではなくコンクリートを使うともう少し安くできるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿