2011年4月19日火曜日

ハイモルパッドandハイモルR

今日は7時に起きて8時30分に下諏訪をでました。
雨は止んでました。
しかし、諏訪、茅野とだんだんと雨が強くなっていき、運動公園イレブンで、傘とカッパ買いました。


おぐさんも来て始めました。
やっぱ土やね~ん!
その後真っ白い川手君とMOROPも来て作業

柄悪MOROP



12時ぐらいからやし君登場
鎖骨折ったショウタ君も登場

 わかる人にはわかる何かが変だな。


中野さんが滑りに来ました。
作業中でごめんなさい。
雲行きが怪しくなり買出し+昼飯へ
雨が一気に来ました。
なので、作業はここまでとなりました。
ありがとうございました。

まずはJマートへ、ハイモルを購入。
その後、MOROPおすすめのカレー屋へ、
何で叩かれる。
 ナンがうまいんです。

ライスを選ぶグーフィー師匠。
なんでやねん!
違う店のナンのトラウマです。
でも、ここはナンがうまい。


その後パークへ戻りましたが、作業はしませんでした。後は明日ハイモルを塗れば完成
しかし、ハイモルが足りなさそうなので、最強の綿半へ   売ってない。
富士見にJマートがあるというので行きました。  売ってない。

ハイモルショック!

しょうがないので、記念撮影してきました。


必ずまた行きます。 誰かと

シュークリーム頂いちゃいました。
とてもおいしいです。くるみ好きなのでヤバイです。くるみだっけ?
そして上品な甘さなので、何個でもいけちゃう感じです。
ごちそうさまです。

諏訪湖の桜




やし君お勧めの キャトルセゾンで買ったこれを食べながらブログ書いてます。



しかし、どうなるハイモルちゃん!




追記
ハイモルちゃん
うちから、一番近所のプラスワンにあるそうです。
灯台下暗し
あと茅野の資材屋にあるそうです。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿