2011年4月11日月曜日

4人でこもろー君

乗りたかったんです。

小諸パークの場所を聞かれ知ってると言ったはいいけれど、
ぜんぜんわかってませんでした。
茅野から行った事ありません。
結果上さん、のりさんの方が知っていて、
しょうごまんを騙したグーフィー師匠。
前回行ったのは10年前。Rがなかったころです。

忘れっぽい性分なもので、すみません。

知らない時は知らないと言いましょう。

「知るを知るとなし、知らざるを知らずとなす、これ知るなり」





レイアップってかわいいと思ったのりさんの後ろ。写ってないけどね。

小諸山 ?
浅間山かな?


 間違いない米沢店

 ギョウザ定師匠

ギョウザ定○さん

現役チャドムスカ

突然だったけど、行ってよかった。楽しかった。




それから、
最近の気楽に製作を見て、私が病んでいると思い心配になってしまった方がいたそうですが。
私は幸せです。もういいって位幸せです。
それでも、そう思ってくれる人がいる。
ありがとう。
感謝できる人がいる、幸せです。
そんな感じですよ~。

あとは、何かしたいってのが、重なっただけだよ。
地震とコンクリのことです。
私のできることだよ。

さらに言うなら、今しかできない!
私が今できることだよ。

うまくいかないこともあるけど、私は今幸せです。

幸せじゃなきゃ被災者の皆さんに失礼だと思ってます。

あとは、決して無理してませんから。


気楽に製作を読んで、アホだと笑ってくれればうれしい

グーフィー師匠

本当はこれのウェイトが大きい。


とにかく間抜けって言い続けてきたんだから。

のりさんこれが答えだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿