2011年4月11日月曜日

1ヶ月

改めて東日本大震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

あれから1ヶ月。早いですねいろいろありましたね。
私は何をしていたんでしょうね。
記録しなきゃ、人間忘れっぽいんです。
いつか振り返ると役に立つんだと思います。
なんだかんだ、自分のため。

ほうれん草よりギョウザを心配しながら、夕飯にギョウザ2人前食べるグーフィー師匠。
間違いのない店を信用してるからだけどね。

自分たちが選んだ政府を信用していないってことは、自分を信用しないってことではないのでしょうか?
自信をもって行動しましょう日本人。

それから、原発反対ソングが安いと思った理由は
グーフィー師匠でもできそうですよ~。
英語にすると簡単
NOTをつければいいだけのことだから。


水力発電だぜ!
やっぱダム?
火力発電だぜ!
地球温暖化はうそですか?
こんな具合でっせ。


こけたら起きろって松下幸之助さん言ってたじゃない。
原子力がんばれ!でもいいんじゃないかな?
ハハハ!






またまたNARITA SBさんありがとう。

グッと来た。

やっぱり間違っちゃいないと信じることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿