2010年9月29日水曜日

茅野スケートボードパークは無料です。ライトをつける時だけお金かかります。フェンスの脇から入ってね!

今日は小諸の方からはるさんがいらっしゃいました。
40歳だそうです。みんなの刺激をうけて頑張っているそうです。
で、そのはるさん茅野パーへ来て最初入っていいのか迷ったそうです。

ご好評をいただいているコンクリRですが、
ブラントできたら次はこれやってみて下さい!
テール側のかかとで止まって、つま先でテールをグリっと潰すと降りれますよ。
今日初めて、ピンクのクォーターでできました。
昨日です。ヱビスとたまねぎ マヨネーズ+焼き肉のたれ
縦に8等分になるよう切りこみを入れます。ラップに包んでレンジで5分
レンジから出したら真っ二つにします。これをやらなければグリルに入りません。
これも5分ぐらい焼きます。
焦げが足りませんがこの位でいいでしょう。


今日はバターしょうゆです。


バターしょうゆの方がうまいです。
ジャガイモの方がうまいかもしれません。
本当は春の新玉ねぎでやるといいそうです。
新玉ねぎってなんでしょね!
さらに茶色の薄皮一枚残しオーブンで200℃40分だそうです。
アーセーーロラー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿