2010年9月14日火曜日

おかげさまで

7時に起き、朝風呂入って、朝飯食べて、ゴミを出し、パークへ行きました。
天気がよく良かったです。
しかし暑かった。
だれかが熱中症になりかけるほどです。
重いって大変です。
川手君が表面をきれいにしてくれました。
でかいカーブの上面をNFボードに張り替えもできました。
あしたの天気が心配です。

「信念を持って大胆に行動せよ、そうすれば結果はついてくる。」
ということでなんとまぁできちゃいました!!

デッキを買ってくれた皆様、今日作業に携わった方々、茅野パーのみんな。
関係者各位に一言
楽しかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿