2010年9月12日日曜日

ソフトボールは初戦で負けて、次の試合のセカンド塁審やりました。

今日のこうちゃんのフリップはこんな感じでした。
しかしスタイリッシュエイジとのスケートゲーム後
こうちゃんはワンフットを覚えました。
ワンフットに足首をスナップさせるとスタイリッシュな
フリップができるので、こうちゃんにやらせました。
ノーズの先まで足を振りぬきます
ワンフットができないとグリンコ地獄です。
キャッチはワンフットですね!
しかし、こうちゃん誰かが違うことをやるとそっちに流れてしまいせっかくのフリップを忘れてしまいそうだったので、いじめてやりました。
フリップ地獄です。
なにか違うことをやっていたら「フリップは?」と突っ込んでずっとやらせました。
そして、その脇でフリップを連続でメイクして見せつけてやりました。
こんなフリップができてたぞー!!
一回だけだぞー!!
ワンフットも忘れちゃだめだぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿