2010年9月3日金曜日

あご勇ってしっとるけ!



ホームランYASUSHIです。

ここ最近ミニランプを頑張ってます。
テールロックが突然はまり出しアクスルストールを連続でできました。
1回目は簡単にかかっても2回目があまりできませんでした。
そんなところで、U字工事されてました。最初は少しがっかりしました。
まぁ1年たったんだし乗り遅れただけですね。
で、そんな訳で次の波は乗り遅れない様に頑張ってみました。
しかし、U字にインターフェイキーをやって思いっきり吹っ飛び、
嫌になりました。
そして、9月1日タオルで釣れるさんがインターフェイキーとドロップインをやっていて
おいらも頑張らなければと思い今日やってきました。
3回位吹っ飛び、後頭部をガツンと強打し頭大丈夫かなと心配しながらそれでもやってみました。
Tシャツ汚れまくりです。
そして、タオルで釣れるさんも、たむちゃんからアドバイスを頂きメイクしていたので、
そのアドバイスを思い出しやってみるとできました。
誰かがやってることはできるもんですね。
メガランプも夢じゃない。
その後調子にのってインタフェイキーのリバートをU字の反対側でやったらこれまた吹っ飛び、
あごから落ちました。
カッコつけて舌を出していたらゾっ!!とするほど打ちつけてしまいました。
あごが切れて血がドクドクでてきたので止血したらカミソリで切ったぐらいでした。
それでも頭の中にあご勇の顔が迫ってきました。


dylanこの人もおいらは乗り遅れてましたね。mindfieldに出てても無視してました。
おいらもロールアップするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿