2010年9月7日火曜日

焼きうどん

ファミマの焼きうどんを食べて、作れんじゃねーかと。

ウスターソース2でビミサン1ぐらい。
適当ですよ。うまい所を探して下さい。
豚こま半分使います。77円
野菜ミックス半分使います。46円
にら3束位 10円ぐらいだと思う。
うどん 27円
ウスターとビミサンと鰹節があれば、160円



少し変更がありました。

2.4mになります。
ブロック3列に並べると18個必要です。18×98円=1800円位

このカーブに2×をかませると高さ32cm
また、このカーブは2.4mなのでだいたいこんな感じになるでしょう。

高さ44cm奥行き44cm
Rをつけるとなると、右端のウィールからカーブの左端までとなります。




35cmはこんな感じです。このカーブの場所に作りたいのですが、このカーブが今はやりなので、微妙です。

こんな風にしたいんです。

茅野パーもリペアしなければね!



ぺこちゃんをねじで止める。




がんばろう。師!

1 件のコメント:

  1. 完成図みて、「どきっ」っとした。

    たのしそう!!

    うどんね!!

    な〜んてね!!

    返信削除