2010年9月18日土曜日

こうちゃんをいじめた

ブラントです。きれいにはまってます。
こうなりました。
ブラント直降りメイクしました。

ブラントから行き過ぎテールロック状態のこうちゃん
しかしここからRに直に戻ってきたので爆笑しました。腹が痛かったです。
これだけブラント直降りができればピンクのクォーターでもできそうなのでやっていただきました。
すると4回目位でテールの足が先に地面に着くようになりました。
ここまで来ると、あとは乗るだけです。

そしてこうちゃんやってくれました。メイクしてしまいました!!
そうとうブラントフェイキーがやりたかったらしく脳内麻薬でまくりのこうちゃん。
興奮しているこうちゃんは、おいらとハイタッチをしました。
おもいっきりたたかれ肩がもってかれました。
いじめた罰でしょう。

この小さいRなかなかおもしろく、たむちゃんも交えて3人で一時間ぐらいブラントやってました。
直降りの練習にもってこいですよ。
こけ方注意ですけどね。
それにしてもたむちゃんのブラントフェイキーのボディバリアルはすごいです。
その後きみさんオグさんが来てこの白い奴とバンクtoバンクをやってきました。
怪我注意ですが、茅野パーやばいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿