2010年9月24日金曜日

猫グリップ

1:08~下と同じです。

手ぶれがひどいと酔ってしまうことがわかりました。プッシュの時にぶれるんでしょうね。
下の方は、長く見ていられる感じがしてとてもスムースですね。
前に作ったクルーズデッキの塗装がどえらいことになってしまいました。
塗装失敗による塗り重ねと車内の温度によって、塗料がぶくぶくと泡を吹き出してしまい、
粉々になって、トランクが汚れました。
なので新しくしました。
猫グリップいいですよ~!
今回は丸く抜いてみました。
ノーズとテールがとんがった、ぼよんぼよんデッキが、
新品になってしまうから、もったいないですね。
今まで、のこぎりで真っ二つにしてもえるゴミですからね。
だけどクルーズにすればずっと使えますね。
だけどそうなると、次のぼよんぼよんデッキはどうすればいいのでしょう。
なるほど、すごいですね。
いつかできるかもしれませんね!

机の中を整理したら出てきました。
15年位前ですね。

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    あの写真、オレだよね?
    オレっぽくない?
    右はドンちゃんってすぐわかるけどさ。笑

    返信削除