2010年9月16日木曜日

やめられませんね。

今日は雨です。マーシーで心配でしたので行ってきました。
コンクリは濡れた方が固まるということなので、ちょうどよかったですね。
セメピタを塗らないとこうなるのかも。

恐る恐るチェックしてみました。

がっつり固まってますね。


入口はしっかりしてましたセメピタ効果かもしれません。
ヤバイです。合成写真と比べてみるとびっくり。
横の色と表面の色具合やばいです。自画自賛じゃ。

濡れていたのできれいに掃除してきました。


こんな置き方いかがですか。
って置いて帰ってきましたけど。

端っこ部分が心配ですがセメピタがあれば大丈夫でしょう。

2つのフラットバンクはもういいんじゃないかな?
でかい方は、端っこに移動してもいいんじゃないかな?
そうすればカーブはあってもいいと思いますよ。
橋本山が痛々しい。次は橋本山を頑丈にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿