2010年10月2日土曜日

神無月になりました。だけど

ということで、衣替えですね。
日が落ちて30分位後でライトつきました。
なので9時半までいました。
夜露がだいぶ出てました。
カーブはつるつる。
それでもコンクリRで新たに、
ブランちょメイクした方がいらっしゃいました。
撃沈ではないですよ~!
1回メイクだけどみんなここからですから。

そして私はNFクォーターでこれができました。

5-0はしっかりコーピングの上に乗れてませんけどね。
あっ しかも3回連続乗ってねー
できてませんね。
でもこれもコンクリRからですから。

スケートボード面白い。

諏訪地方は神在月なんだそうです。
諏訪の神様は出雲に行ってないんだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿