2010年10月9日土曜日

明日は天白社の御柱です。

なので、朝5時起きの予定。
7時くらいから春宮前の通りを御柱曳きます。
そして山を登っていきます。
雨が降ったら11日になります。
水月公園で12時半から騎馬行列に参加します。

もう終わってるけど
これが日本でできればね。
1/3の規模でいいんです。
だから年1回とかね。
レッドブルあたりがスポンサーになってくれればね!
これでスケート人口を増やすんです。
小学生は接点ないしね。
あっ「名探偵コナン」に頑張ってもらいましょう。
彼グーフィーです。
名探偵でもグーフィーです。

ときどきスタンス入れ替わります。
僕が始めたころなんてオーリーどうやってやるか分からなかった。
そもそも、今の形のスケボーがどこで売ってるとかわからなかったし。
最初に2万5千で始めようなんて、厳しい。
親が横乗りやってない限り無理でしょう。
使い古しでもいいから、トラックとウィールと板を提供できればコンプリートできないでしょうか。
捨てずにいるあなたのパーツで、スケートを始める人が増えていく。
なんて無理です。
だって、トラックと板はクルーズ組めばいいんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿