2010年10月2日土曜日

思い立ったが吉日

まずは、これをご覧ください。
ノーグラやった時です。
アングルを止めるビスに刺さってます。
そして昨日もノーグラやって刺さりました。
デッキ変えてそんなに経ってないのにノーズがささくれました。
腹が立ったので、やっちまいました。

まずTPSさんに相談し道具を借りました。
そして茅野パーへ、
アングルを変えました。
NFボードです。
写真には写ってませんが茅野パーにいたみんな手を貸してくれました。




予定では2日かかるかと思いましたがみんなのおかげですぐできました。
ありがとうございました。

そして、トリポーリーよろしくお願いします。
コンクリRと組み合わせたりしたらぞくぞくします。
トリポーリーじゃないみたい。
トライポーリーなんですね。
その後は、

これがボヨンボヨンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿