2010年10月7日木曜日

軽じゃないです、楽です。

写真へたくそですが気楽にですからね!

バンクが気に入った2人
バンクの入り口問題ないですね。簡易アスファルトは力を入れればブニュブニュしてますが、これはスコップの裏で、叩いて押し固めればよかったらしいです。さらにアスファルトにもセメピタ的なものがあるそうで、その名は「ワンタッチコート」です。アスファルト乳剤よりも半分の時間でいいようです。いつかコンクリR付近の溝を埋めたいです。
と脱線しました。
2人がトライポーリーに興味を持ったので、いじめてやりました。
一か八かで突っ込んで行ってました。

何度も繰り返し2人ともポーリーメイクしました。
勢いがよかったので先にメイクしたあきちゃん。

時間はかかったけどしっかりパイプに乗れているしょうちゃん。

トライポーリーは簡単です。
でもまずは、鉄板のバンクから勢いよくオーリーしないで飛び出てください。
これはトライポーリーと同じ感覚なんです。。
そして慣れたら、鉄板のバンクにオーリーなしで50-50かけてそのまま飛び出て下さい。
次に、ゆっくり入ってトライポーリーに50-50かけて途中で戻ってください。テール側のトラックが乗ったら戻るくらいです。

丸パイプはこんな感じで乗っかるんです。
そこまで行けたあなた、
後は勢いで行けちゃいますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿