2010年10月6日水曜日

SUPPORT LOCAL SKATER

僕らのLOCAL SKATE SHOPは Timeness Pop Storeさんですね。
TPSさんには

がありますね!
「SUPPORT LOCAL SKATER」
だそうで、
ありがとうございます。
今日は、ブログに「SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP」が張ってあったので、急いでTPSさんに行きました。
カメさんが待ってました。

TPSは「SUPPORT LOCAL SKATER」だったんじゃないの?
と分かっちゃいるけどつっこみたくて寄りました。
つっこみを入れた後は茅野パーです。
今日も何かやってありました。

ハイモルを竹ぼうきできれいに取り除いておきました。
鉄板より入りやすくなってます。だけど時間がたつと、
このアスファルトと鉄板の間に隙間ができそうです。
そして、ピンクのRの横にあった大きめのバンクと白い小さいRはスパインの横に移動しました。
骨組みがいっちゃってます。
上さん
YOP
カメさん

茅野パーの帰りに再びTPSによったらカメに名前が!
名前はTPSに行って聞いてみよう!
そして中学生スケーターもいました。
「SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP」
お店のブログにあると、なんでやねん!と思ってしまいます。
でも、それほど今の状態に何かがあるんですよね。
根本的にまずスケーターがいないと思います。
なので、LOCAL SKATERは
この中学生やスケボー始めようとしてる人は大歓迎をしなければいけません。
って言うけどつまりは
「SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP」なんですね!
今日のタイトルはSKATE SHOPへのお返しです。
TPSで板を買うこれがWINWINなんですね~。
最近まで通販してました~!
通販使っているみなさん妥協しましょう!ってむずかしいよね。
ということで、スケートは自由だ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿