2010年10月15日金曜日

3回目で~す。


関東の水質では、いいだしが出ないので醤油にたより、真黒になるんだそうです。
しかし、現在讃岐うどん屋が関東に出てきてます。
なんでやねん!
ただの流行りなんですね。すでにどうでしょうって感じだけど。
だからそこに気付くことができたんだから、タイミングが合っていればね~。

甘えてみました。
世の中こういう人ばかり、自分も同じところがあるんです。
ということで、この番組おもしろい。
他でなぜ、お金が借りられないんだ。
しょうがないから番組で借りようと思うのか、
番組を見てやってみようと思うのか分からないけど。
だけど、何かをやろうとするにはやっぱり、バカじゃなきゃだめです。
できないことは人にやってもらえばいいんだから。
1人は厳しいんです。

これじゃ僕もだめです。
あの茅野パーのパイプのようで、つまりは浅はかだったのです。


今日の昼は、焼きうどんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿