2010年10月16日土曜日

こぶしの花は、清らかに

茅野パーへ行き直してみました。
これを使ってパイプをくっつけてきました。
昨日、意外とご好評いただいたので、やってみました。
うまくいけばいいんですが。
そして、今日は昨日メイク出来たノーリーバックヒールを再びやってみましたが、
どこへ行ったのかまったくできませんでした。
そして、日が暮れたので帰ろうとした時、事件は起きたのです。
アラケンさん、トニー、何もしてないけど、しょうごまんありがとう。
何はともあれアラケンさん、トニーと夕飯を一緒に食べれたので、よかったでしょう。
帰ってびっくりなんだこのカメラ。
http://skatejunkie.blog32.fc2.com/blog-entry-650.html
すげぇ~!でけぇ~!

後輩たちよ、がんばるのだ~!!
君たちと同じ位にスケボー始めたんだよ!!
つまらなくなるかもしれないけど続けていってほしいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿