2010年10月14日木曜日

3回目

とても惹かれます。

やってきました。
茅野パーのパイプ。
結果は残念でした。
YOPバンクからスラッピーいきたかったんです。うまく乗れませんでした。
しょうがないので、50-50やりました。草に突入しました。
失敗だよ。
何もできないぞ!
ごめんなさい。
でもパイプに乗る感覚を磨くことができそう。と思いきや、
パイプがぐらぐら動くのでコンクリがもちませんでした。
左側のコンクリ取れました。

草側のコンクリ取れました。

パイプの上のコンクリ取れました。
YOPバンクの巨大化が決定しそうですが、
バリケード的なものか、コンクリRの大きくしたものになるのか、
どうでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿