2011年5月1日日曜日

SLIDER買いました。

今日は、10分位茅野パーでスケートできました。
そして、大きいカーブのアングルをねじで固定してきました。

それから、またやっちまいました。
プラスワンで2×4材を1本買ったのですが、350円くらいでした。
他で買えば100円安かったです。
すみません。

これはプラスワンでハイモルを買えば取り返すことができます。
ハイモルが1700円でしたから。

あとミニランプの補修ができそうです。
NFボードが手に入るそうです。
プラットホームにNFボードを使わなければいけそうです。
ありがとうございます。

これで、大きいコンクリRもいける気がして来た。
おまけにマニュアルパッドの横に何かできんじゃないかな?
そこまで、いければ・・・





SPIKE JONZE最っ高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿