2011年5月14日土曜日

楽しみです。

Torgerson VS O'neill
Torgersonがんばれ

今日の茅野パーは風が強く肌寒かったです。
タムちゃんが釣って、トッティーの七輪で焼いてみんなで食べました。
ごちそうさまでした。
一緒にシャウエッセンも焼きました。
カリカリに焼いてパンにはさんでサルサソース
うまかった。
サルサソースに感動しました。







八王子行くことにしました。
なので、ヘルメット注文しました。
はたして、プリンス松葉を越えることはできるか?
うまいものはあるのでしょうか?
ワンコインだとさらにうれしい。


TPSで隊長が備えていたのでグーフィー師匠も負けじと購入。
Analog買いました。都会のもんになめられちゃいけません。

1 件のコメント:

  1. ウィンナーでしょ!?
    おいしそうだけど、コメントも
    返せよ~。

    返信削除