2011年5月17日火曜日

エイトプリンスツアー

行ってきました。八王子
隊長、おぐさん、上さん、トッティー、たっちゃん、みっちゃん、グーフィー師匠の7人







双葉S.A






到着!30人ぐらい滑ってました。
そして諏訪からの別隊と合流
金子さん、ショウタ君、なつき君
ストリートセクションばかりやってました。

1時間位で雲行きが怪しくなり

ゲリラ雨でした。
ありがとうございました。

OASIS24へ行くことになりました。
ボールうまくいくと気持ちいいんですね。
そんなボールをやっていたうまい人





信じられません!





吉田徹プロも来ていて、ミニランプやってました。

ボールでけが人続出してました。

滑り終え夕飯へ、
隊長が調べて美豚というラーメン屋へ行くことになり、OASIS24の店員に聞いたところ隣でした。

そして、長野へ







お疲れ様です。楽しかったですありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿