2011年5月24日火曜日

ミニラン補修

雨が止むのを待って、9時半に茅野パーへ到着!
ちょっと肌寒かったです。
八ヶ岳は雪をかぶってました。
藤森さん、ショウタ君、MOROPがすでにいました。
そして、オグさんが来ました。



ユトリのたっちゃん登場。
このくらいから晴れだしました。そして、シマさんも登場。

この役ただずの電ドル最大トルク 7N
弱いってことです。他のは、12N位ですから。
しかも、ビットが割れやがった。焼きが甘いんじゃい。
やっちまったな!

 11時位にYOP、昼位に上さん

 隊長も登場。

 完成!

お疲れ様でした。
電ドルのせいで何もやってませんが、楽しかったです。




鉄板の浮きがなくなりました。
これで、あごを気にせずスケートができます。
ブラントからのノーズブラントができるようにがんばります。

来月はここに、できるかな? 怪しいぞ。




ちょっと前になぜか、「かもめ食堂」見たので

0 件のコメント:

コメントを投稿