2011年5月11日水曜日

BS酢味噌

早くできるようになりたい。
全然できません。
いろいろ考えてやってますけど駄目なんです。
BS酢味噌をやるにはBS50-50ができなきゃだめなので、やり続けました。
そして、デッキを前に飛ばし、後ろ重心で前足伸ばせばいけるんじゃないか?とやってみてもできません。
NFクウォーターでやっても駄目。
体が動きゃしない。これができない理由でしょうね。
心技体

千里の道も一歩からです。
いつか、突然できるんですよね。
できないBS酢味噌ばかりやっててもつまらないので、インポシも頑張ってます。

しかし、雨




おお、頭を空っぽにして集中ですか。

グーフィー師匠も、BS酢味噌の前に叩こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿