2011年5月19日木曜日

相対性2


13分と長いですが短く感じます。、今年一番グッと来ちゃいました。
スポットもグーフィー師匠好みだし、トリックも今頑張ってるやつがでてくるし、それから映画好きだからってのもあるかもしれません。
何から何までやられました。
それとも、ただHDにだまされてるだけなのか?
だけど、曲と編集のせいかもしれませんがスケートと出会った頃を思い出しました。

出会ったのは5歳位で、いとこの家の玄関に立てかけてありました。

「乗ってみたい!」

いろいろトリックあるけど、(たぶんその頃知ってたとしてもチクタク)まずスケートに乗りたいってね!

体を動かさずに移動できるってのが魅力なのかもしれません。
小さい頃乗って遊ぶ車が大好きでしたから。
そうか!乗り物が好きでそれをコントロールできるからスケート楽しいんですね。

だからなのか?釣りは苦手。
魅力を見つければヤバイと思います。
行かなきゃ釣れないそうですが、なかなかスケートの魅力の方がね。

もし、スケートできなくなったらどうする?って聞かれたら迷わずこう言う。
「盛る」ってね!
グーフィー師匠のグーフィーたる所以。
「三つ子の魂百まで」ってことで、百歳までスケートとともにいたい。
あっという間の人生になりそうですね。

だけど、これではもったいないです。
何でもほどほどがいいんです。スケートも何もかも!

さぁどうなるでしょう?楽しみです。
今は何が起きても笑えると思います。
スケートに救われたグーフィー師匠。

と、いろいろ書きましたが、結局はそれほどやられた映像でした。

なんじゃこりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿