2011年9月6日火曜日

今日もダブルヘッダー

今日の茅野パー2時位に行きました。
いっぱいいました。

からの、
 あやの様Tシャツ

 茅野パーで、会うの初めてだと思います。てことは一緒にスケートも初です。
何があったんだダイスケさん。
明日も滑るそうです。

 もろPでかい 糸トンボが食われる。


 マルチチャンバー!



 4時から、トニーと一緒にオンスター

 最っ高ー!!やばいですよアラケンランプ






めっちゃ疲れた!!
リバースのことで、みんなに怒られました。
そりゃそうだ。ごめんよ~!!
グーフィー師匠!!

1 件のコメント:

  1. うゎぁぁぁ~!
    デカいもろPに食べられるぅぅ~=3=3笑

    昨日もありがとうございました!
    あんまりリバースしないようにね=3
    落ち着け!師匠!!笑

    返信削除