2011年9月18日日曜日

今日です。

プチョの庭


 もらって喜ぶプチョ、どこかに隠すそうで。

午後はトッティーが松本パーク行くと言うことで行ってきました。
その後、キミちゃん、ハシモ、プチョペン、リーダー、タムちゃん、オグマくん、トッティーと
ここで滑りました。
サッパリ分かりませんでした。
おしいところまで行ってましたが、ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン!
Uターンしないでまっすぐ行けばよかったんです。

結局アルペン横でした。
やっとたどり着きました。
ここ楽しいですね。


待ち遠しい!!


こんな感じで、飛ばしてもらいたいですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿