2011年9月18日日曜日

秋の味覚祭

昨日プチョペンの家で、秋の味覚祭が開かれました。
小雨が降る中なかなか楽しかったですよ。
参加者プチョペン、キミちゃん、ハシモ、トッティーの5人

 誕生日でした。22歳
ギリギリ80年代らしいです。
ただ唯一の平成生まれ
スケート面白い。


 プチョペン

 サンマよくできました。

なす、ピーマン エリンギ しいたけ
うまいです。
そして、真澄が合う。

ギターすごく、いいです。





 ベーコンやばかったです。


 ちっこいプチョペン




 飲みすぎで転んだプチョペン






 ステーキも焼きました。





 うまかったようです。


楽しかったです。
そして、プチョペンの家に泊まりました。
風呂があふれたりおもしろいです。
ぜひ、皆さんも。

0 件のコメント:

コメントを投稿