2011年9月29日木曜日

試写会28日

ホビーショップ4発売!!
って事で早くゲットしなきゃと12時に行ってきました。
ダイスケさんに1番をとられるところでした。

並んで買えました。

 お疲れ様。

1ゲット!!




昼から夜へ
試写会です。
この位集まればと思いましたが・・・

 あれよあれよと



お疲れ様2

 プチョペン





ビックリするほど集まりました。






お疲れ様3
影の功労者高橋電気さん







バックサイド





プチョペン

 しマックス

 タッティー

姫華さま





片付けトニー

でかすぎ!!

ホビーショップ4
最っ高!!

タイムネスポップストアーにて絶賛発売中!!




0 件のコメント:

コメントを投稿