2011年9月11日日曜日

茅野スケートボードパーク

トラック割れました。
使えるんですが、折れた時危険という事で交換しました。ROYAL最っ高!!



パノラマのミニランプ昨日見てきました。
立ってると思いましたが入ってみるとそんなでもないですね。
いいですね。
くるくる。
 中学生もまねして、くるくる。
 トッティークルリンパ!

マジカルのブログに書いてありましたが、偶然見つけるのは不可能ですね。

 ミニランプさえ見えません。

 結構閉鎖的だそうです。

 楽しいんだけどね。

トッティーを追いかける中学生
その後、夕立ありました。濡れてしまったので、終了。

それから、茅野パーのキャンピングテーブルの下に落ちてました。

トヨタですね。タイムネスに預けてきました。何か、分かる方はよろしくお願いします。
昨日、エイジ達がいたので、もしかしたら・・・それとも、YOPさん?

キレイに虹が出てました。

トッティーに、貰いました。
グーフィー師匠に丁度いい。
ありがとう。





MOB最っ高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿