2011年9月13日火曜日

ストレッチのすすめ

昨日は満月
お月見でしたね。

肩があがらないユトリさん
 筋肉が邪魔してんじゃないかと。

 ということで、
アッキーナ先生から、ストレッチを教わりました。
 腕が後ろにいかないそうです。

腰が曲がるけど肩は・・・

これは腰を鍛えてます。
 これも、腰です。

結局タオルの端を両手で持って、肘を伸ばして前から後ろにやってるうちに。
ビフォー
 傾いてます。
 なんか左手長い

アフター
曲がりすぎ

反り過ぎ~!!つま先上がっちゃてます。
全然できなかったのにね。

自分も足をぐるぐる回してもらいましたが、すごく軽くなりました。
ありがとうございました。
スケートの前後のストレッチおすすめですよ。
体の可動域がひろがります。





0 件のコメント:

コメントを投稿