2011年9月27日火曜日

あいにけ

昨日です。久しぶりに上さんとスケート
スケゲーやりました。
キャバレリアルで上さんのデッキ吹っ飛んでいきました。
 やっちまいました。

 すぐに対策


 まさかの

足踏みすると靴から水がジュンジュワ~

 ジュンジュワ~

その後タイムネス指スケやってたらいつの間にか閉店時間


そして今日です。
2時半ぐらいから行きましたがすごい人


 ミッチーのあれ、すげぇぞ。

 ハーフキャブフリップ

 ハーフキャブフリップ

 ゴルファーハーフキャブフリップ

 
何があったんだYOP。

そして、ついに明日ですよ~
ホビーツョップ4
12時前に並びます。
そして、試写会まで見ません。
見るなって言われました。
皆さんは見ましょう。
試写会これる方は見ないほうがいいかな!

楽しみ楽しみ!!



パンチョモーラーはどこ行った?

0 件のコメント:

コメントを投稿