2011年6月20日月曜日

スケート楽しい。


とてもハッピーなパーク。


曲によって騙されているのか?それともHDか?いや、うまいでしょ。


強く願えば見えないものを見ることができるし、心臓も止まるそうです。
何てったって脳で麻薬作れるんだから。
だから、見えている人は見ているんです。
他人の頭の中のことだからグーフィー師匠には見えるわけないです。
そんでもって、見えない力ってのもあるんだそうです。フォースみたいなもん。呪です。
呪だと悪いイメージですが良くも悪くも願いです。
オルタナティブをハシモに薦めましたが、こちらは天使側だそうです。
気分がよくなれば、いいことが起きるってことです。
そりゃそうだ。周りも楽しければ嫌なことしないでしょ。
何がよくて、何が悪いかは人によりけりですが、スケート楽しい。
あとは、この楽しさを多くの人と共感できればってことです。
つまらないから迷惑なんでしょうね。


トニーいわく最っ高!のオルタナティブ

0 件のコメント:

コメントを投稿