2011年6月16日木曜日

やっぱりサッパリ!

友人が4月から美容室を始めました。
こりゃ行かなきゃってことで今日、サッパリしてきました。
友人の友人さんのブログから拝借させて頂きました。

アニモです。
ぜひ1度行ってみてください。
岡谷のD2の近くです。
よろしくお願いします。

茅野パーありがとう!
なぜ?と思うかもしれませんが、この友人が店を出したことをシマさんに教えてもらいました。
あっ!シマさんありがとうございました。
グーフィーなのでまず茅野パー。

3年位自分で切っていたけど、行きやすい美容室ができてよかった。



こちらもごいす~。
ケニーさんLA To Vegas
ケニーさんもアニモでサッパリすればいいのに。

本当に?ホントニー!

1 件のコメント:

  1. 行ってきましたか!
    3年くらい自分でCUTとか…それゎ…
    究極の人見知りのせいですか??笑
    今度師匠のサッパリヘアーを拝見させてくださいね☆

    返信削除