2011年6月7日火曜日

アイスクリーム

あの時願ったことが、ついに引き寄せることができました。

今日はあれを、あそこへ、あ~してきました。
そうです。NFボードをミニランへ貼り付けてきました。
10時集合でドラえもんと始めました。
コンパネ外すと、骨組み1本だったので、ドラえもんに2×4材を買ってきてもらいました。
ここで、やし君も登場
一緒に骨組み補強し、NFボードを張付けました。
藤森さんありがとうございました。


U字工事移動しました。
手前が広くなってさらに、U字工事の高さが前よりいい感じです。
怪我注意ですけどね。

ドラえもん

ドラえもんとやし君、ゴチになりました。
上さん、特攻のBASSありがとう。







1人じゃ生きていけませんよね。

さて、わかったんだから・・・ねっ!!



なんだか泣けてくる、思わず泣けてくる。
何気ない言葉がうれしい帰り道。

みんな、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿