2011年6月11日土曜日

ワームでボート




最初に見たスケビです。
たしか、ドレホブルも出てたと思います。


昨日4時半に起きて釣りに行きました。
着いてすぐに子バスの1バイトその後めっきり。
やっぱり耐えられません。
でも、ベイトリールの投げ方思い出しました。後ろに振るのが大切です。

釣れました。みどり湖です。17年前ですけど。

そして、昨日は禅で、夕飯
 最っ高!!まささんありがとうございます。がっつりとおいしかったです。
めんたいマヨやばい!!

リーダーありがとう!

アルペンに午前中から誘われ、不本意ながらスケート
なんだかんだ、よかったです。

まんじーずビデオエガちゃんがでてません。
元住がほとんどでした。ジャーミーにビックリ。
亀戸もでてきて驚きました。。

1 件のコメント: