2011年6月12日日曜日

ルディジョンソン

右足捻挫してから2ヶ月経ちましたが、今日グリってないのに足がパンパンに腫れてます。
完全に直らないと駄目みたいですね。
今まで、そんなことなかったと思うけどね。

髭剃ってました。



ある人が乗っていたデッキを見て驚きました。
ルディジョンソンでした。
ヤバイよ!ヤバイよ!







アブリルとブリトニーがごっちゃになったグーフィー師匠。

茅野パーにアブリルが出現すればスケーター増えるのに、なんちゃって!

1 件のコメント:

  1. 師匠さんのBlog本日聞いたんでおじゃましますだ笑
    この度ゎドSな?教えありがとうございました笑
    おかげさまで!がんばります!
    デッキゎ完全にバカにされているのかと思いましたのだ。

    返信削除