2011年6月19日日曜日

じゃんけん負けた結果





11時ぐらいから茅野パー
リーダー膝負傷してました。お大事に!
骨折りトウジョウさんお大事に!そして、シマさんおめでとうございます。

グーフィー師匠はバックサイドフッ素頑張りました。
スミスにならないからフッ素です。
早くスミスになってほしい。

そして、今日で高速1000円終了と言うことで、駒ヶ根へ。
最初行こうか迷いましたが、こうちゃんにじゃんけんで負けたので行くことに。
ETCバーとの駆け引きで料金見逃してましたが、700円でした。半額はつづくのかな?

駒パー楽しい。

中学生と3on3


グーフィー師匠はやってません。
3Pシュートがぜんぜん届きませんでした。中学バスケ部なのに。

そして、駒ヶ根に行ったらソースかつってことで。

こちら大盛り
グーフィー師匠は普通盛り
うまかった!!
駒パーの近くにもあるそうですが、今回は満場一致でインター近くへ。

映像マジックもでて楽しかった。
妥協しそうになったけど、救われたな~!!
行って本当によかった。

1 件のコメント:

  1. 骨折りトウジョウさん元気でございます。
    そして覚えていてくださってありがとうございます♪
    涙でます!世界のナベアツに言わせたらそりゃもう
    イタイ顔満載なゾロ目歳ですがすけーとたのしいので
    老体にムチを撃ちがんばります。笑
    あっ。プロテクタ無事に倉庫から連れて帰ってきました!
    ありがとうございました☆

    返信削除