2011年6月5日日曜日

横より縦に

今日の茅野パー
諏訪の中州から中1のスケーターの卵が来ました。
デッキを忘れてきたというグーフィーっぷり!
来週から始めようと思っているそうです。
ただ見てるだけじゃと思い、クルーズデッキを貸すと普通にプッシュするし、
チクタクそこそこうまかった。けっこうやってるじゃん!
増えればいいね。諏訪スケーター。
中学生にやさしいと言われますが、上の世代にやってもらったことをしてるだけですよ~。
スケート始めた頃ほとんど分からずコソ連してるところに、通りかかった高校生が教えてくれましたからね。

そして、藤森さんありがとうございます。
早速使わせてもらいます。

カッコイイTシャツを手に入れたので、やらなきゃいけねぇー!と言うことで。




おっと
あしたは、ホンダへ行ってきます、リコールなんです。
しかたないです。
すぐ終わればいいんですが、1日かかります。
2日かからないだけいいですね、
4日だったらブチ切れです。
にほんがんばろう!そこで1つ提案!
夜に停電すればいいんです。
中国のように1人だけじゃ駄目です。
ツライ時は子供が天使になるんじゃないでしょうか?
アメリカへ行くと言ってる中学生みたいに、夢を持つってすごいな
ーって思います。そんな子
を増やしましょう!
やっぱり駄目かな?
って思ったり思わなかったり。
ただ、ベビーブームになれば日本は大丈夫でしょう。
アット
ホームに
3人くらい作ってもいいんじゃないでしょうか?
人間だもの。って完全に他人事。だって、おいら・・・

ハンニバル オグさん 

フェイスマン きみちゃん 

コング こうちゃん 

いつも、ありがとう。笑わせてもらった。

特攻野郎TPSチーム







グーフィー師匠はゲーム好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿