2011年3月13日日曜日

Do Do it

今日は草取りでしたが、延期になりました。
いい判断だったと思います。
結果、廃デッキ計画につながりました。
何かやらなきゃいけないような気がしました。
でも何ができるか?
思いつきですが、今回は売り上げをすべて寄付したいと思います。
少しでも役に立てればうれしいです。

今日茅野パーに滑りに行くと、誰もいませんでした。
みんな気になってるんだと思います。

よかったら協力してください。
師匠×TPSお守り 300円  ありがとうございます、売り切れたそうです。
明日、再生産したいと思います。

師匠デッキ 2500円


よろしくお願いします。


100人は無理でも、1人はご飯が食べられるかもしれません。




SKATEBOARD隊には、書いてませんが、
ホビーショップの売り上げを寄付するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿