2011年3月14日月曜日

よろしくお願いします。


16枚作りました。
300円です。
辛いですが、僕らは落込んじゃいけません。
前に進まなければいけません。
でも、気をつけましょう。
今日、納品に行くとき、、前の車に突っ込みそうになりました。
ガソリンスタンドが営業できてなくて気になったからです。
(タンクローリーが来れなかったのが原因だそうです)
よそ見ですね。
ただ、何が起こるかわかりません。
落ち着いて行動し、僕らは普段と変わらない生活をすることが大事だそうです。
いつも通りTPSに買い物に行って下さい。
このお守りが気になったら購入してみてください。
よろしくお願いします。



RUONKIのつぶやきから災害時のメンタルケア
なるほど、そうなんですね。
アドレナリンが噴出している。グーフィー師匠。
気をつけます。ありがとうございます。


少しずつでも前へ!
いつか必ず笑えるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿