2011年3月6日日曜日

知識と行動力

始まりました。


さぁ優勝するのは誰でしょうね。

昨日の茅野パー
ミッチーがマンチーズランプでブラントフェイキーをメイク!
僕は午前中だけ滑りました。

午後は9インチのふざけたデッキのペイントを落としました。
道具に助けられました。
あんなにふざけんな!やってられっか!と思っていたデッキが、とてもかわいく見えました。
なので、一気に仕上げちゃいました。
モロPありがとうございます!

知識があるなら行動しましょう。
行動しなきゃ、頭でっかちになるだけです。
ただ知識が行動を邪魔することもあるんですけどね。
今日のタイトルは、5年ぐらい前の上司が教えてくれました。
救われるな~!!と当時思いました。

かっちゃんネタがないならスケートせぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿