2011年3月28日月曜日

ありがとうございました。

TPSさんと諏訪郵便局へ
義援金用の振込用紙が3種類ありました。
日本赤十字社に振込みました。
郵便局からTPSに戻るときに吹っ飛んだ人がいました。
ノーズ側のウィールで挟まっていたアスファルトを弾いて、テール側のウィールに詰まったそうです。
通りかかった車のおっちゃんぶち切れクラクション!

ご協力ありがとうございました。



今日の茅野パー
ロンリーお肉ちゃん

中学生&ジュキアがいました。
合格おめでとう。
合格したからドロップしてくれと言われ、上さんとドロップしました。
ちんさむドロップなんとかメイクできました。怖すぎだよこれ。

ブラントやってて驚いた。
ロンリーお肉ちゃん明日もいるそうですよ~。

そういえば、今日は用事がありデッキを削れませんでした。

まぁいっか!!



それから、例のブログについて。
まるで、スイッチモンゴー!
そのうち丸く収まる。
なんてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿